バルコニー日和

のんびりと過ごす日々のよしなしごと

久しぶりのホームパーティー!準備中

約1年ぶり?もっと?

 

そのくらい久しぶりに友達が家に来てくれることになりました。

嬉しくてメニューをあれこれ考えて

前の日からシチューを煮込み、

チョコレートブラウニーを焼いて

ワインやビールもたくさん買い込んできました。

バタフライピーのお茶も作り置き。

 

張り切ってお花も盛り盛りに

買ってきてしまいました。

 

f:id:emilin_balcony:20211022212309j:image

 

準備をしたいのに

れもんちゃんが甘えてきて、

しかもお昼寝を私の手ではじめたので

ちょっと焦っています。

 

あいにく真冬のようなお天気なのですが

楽しんでもらえたらいいな。

 

考えたら友人と会うの自体ものすごく久しぶりです。

興奮しすぎてうまく喋れるかも心配。

 

とっても楽しみです。